2012年11月15日

7.恋と美肌


最近、親友に久々に彼氏ができました。


ずっと親友の話を聞いていたので、
彼女の恋が実ったことは、私も自分のことのように嬉しいです!

で、幸せいっぱいの親友を見ていて思ったんです。
肌がキレイになった!モチモチしている!!と。

恋をすると女の人はキレイになるって言いますよね。
それはつまり、恋は美肌にも効果的なんだと思います。

最近私が美肌から遠ざかっていくのは、
ここのところ一人身だからかもしれません・・・。

よし!美肌を目指して私も恋をしよう!!
・・・残念ながら、そんなに世の中上手くいかないです。

でも、考えてみたら、幸せになることって恋だけじゃないですよね。


キレイな景色を見たり、美味しい物を食べたり、
ちょっとした幸せって、実は身の回りにあふれていると思うんです。

そうやって幸せを感じられることって、絶対肌にも良い影響を及ぼすと思います。

だから彼氏がいなくても大丈夫です!


美肌を目指して、幸せを感じることができる毎日を送りましょう!!


・・・でも本当は、恋もできたら、もっと幸せですよね。

posted by 結城ゆん at 10:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。