2012年11月18日

10.美肌パック

私が幸せを感じる瞬間、
それはパックをしている時間です!


あぁ、何でこんなに気持ち良いのか・・・。


特にお風呂上がりにパックをすると、
ジュワーっと肌に染み込んでいるのがわかります。


で、外すと肌がモチモチ〜触ってみるとしっとり潤っています。
まさに美肌効果です!!


今は色々な種類のパックが売っています。
薬局のパックコーナーを見ると目移りしちゃいます。


でもパックって意外と高いんですよね。
できれば美肌のためにも頻繁にやりたいですが・・・
値段次第では中々難しいですよね。



そんな時に私がお勧めなのは、
自分で化粧水に浸すタイプのパックシートを買うことです。


数個入りのものが100均にも売っているので、断然安いです。


自分でいつも使っている化粧水に浸すと、パックとして使えるのです。


もちろん売っているパックにはもっと
良い成分が入っているものもあると思います。


でも、たま〜に良いものを使うよりも、
定期的にケアした方がお肌には効果的ですよね。


美肌のためのケアとして、
週一位でのパックは、とってもオススメです!


週末、一週間のたまった疲れを癒す
スペシャルケアで、美肌を目指しましょう〜。

posted by 結城ゆん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。