2012年11月27日

16.美肌男子

私の男友達で、すごい肌がキレイな人がいます。
男なのに羨ましい美肌です。
で、「肌キレイだよね〜何かしてるの?」と聞いてみました。

彼の答えは、「や、洗顔後にクリームつけてるだけだよ。あと煙草も吸わないし、お酒も飲まないから健康だからかな?」でした。

確かに、煙草も吸わない、お酒も飲まないという健康さは、美肌に良いと思います。
しかし、それより何より、男の人も基礎化粧品を使っているんだ!と、ちょっとビックリしました。

そういえば、ドラッグストアで結構売ってますよね、男性向けの基礎化粧品。
男の人もやはり美肌になりたいのですね。

気になって他数人の男の人に聞いてみましたが、やはり乳液やクリームを使っている人が多かったです。
ヒゲを剃ることもあって、つけないと乾燥するみたいです。

でも女性の目線から見ても、男の人でも肌がキレイな方が良いですよね。
だから、男だから別にいいや〜といわず、男性もしっかり美肌ケアした方が良いと思います!
男性陣、是非美肌ケアを試してみてください。
あんまりやり過ぎると、ちょっとひくかもしれませんが・・・(笑)。

posted by 結城ゆん at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。